SNS祭 雫形シリコン仕様でちちのえ+の爆乳立体枕カバーがリリース!
爆乳絵師いのうえたくや氏の画集「ちちのえ+」より色香ただよう魅力的なイラストが雫形爆乳シリコン仕様で登場! イラストの雰囲気にマッチした雫形シリコンが貴方を最上の癒しへと誘う! 前回、大好評いただいた「ちちのえ+∞ Pin-up Lady」も雫形爆乳シリコンにリニューアルして再登場♪
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。 また、商品の仕様は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
・サイズ:幅520×長さ730mm シリコン112×155mm(雫型) ・イラスト:いのうえたくや ・材質:2ウェイトリコット ・18歳以上推奨商品
|
|
※お支払方法は代金引換のみとなります。 ※お一人様 1個 まで。制限数についてお名前、御住所、電話番号、メールアドレスのいずれかひとつでも同一の場合。 また同一と思われる類の御注文に関してお断りさせて頂く場合が御座いますのでご了承下さい。 ※別IDなどでも上記の条件に当てはまる場合も同様にお断りさせて頂きます。 ※発売月の違う商品に関しては別送扱いになりますのでご了承ください。 ※詳しい発売日に関して弊社ホームページなどでお知らせします。 ※弊社通販にてお受けしております新製品について受注生産にて承っておりキャンセルについてはお受けできない場合がございます。 発送準備時以降のキャンセル・発送後のお受け取り拒否については誠に恐縮ではございますが以降弊社通販でのご注文についてお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。 ※こちらの商品は梱包上の理由により他の商品と同梱することができません。ご了承頂きますようお願い致します。
|
|
(C)いのうえたくや/WANIMAGAZINE CO.,LTD.
|