ご利用のブラウザを別のものでお試しいただくと 問題なく動作することがありますのでお試しください。
例)インターネットエクスプローラーを使用してエラーが発生した場合 → Google Chromeを使用して、再度ご注文をお試しください。
それでもだめな場合は以下の方法をお試しください。 1. ブラウザのキャッシュを削除 操作方法: 1) インターネットエクスプローラーを開く 2) 画面右上の「ツール」を選択 → 「インターネット オプション」を開く 3) 「全般」ページ、「閲覧の履歴」の「削除」をクリックして開く 4) "インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル" "クッキーとWebサイト データ" "履歴" "ダウンロードの履歴" 上記4つにチェックを入れ、削除する。
2. 「お気に入り」に入れている場合 1) いったん「お気に入り」から削除する 2) →こちら(通販トップ) をクリック(別ウィンドウが開きます) 3) あらためて「お気に入り」に入れる
3. アンドロイドをご利用の場合 設定のプライバシーとセキュリティーの中にある Cookieを受けるにチェックを入れる。
お手数をおかけいたしますが、お試しいただきますようお願い申し上げます。 それでもだめな場合は、ご利用いただいている端末(PC、スマートフォン、タブレット)及び、ご使用のブラウザ(インターネットエクスプローラー、Google Chrome、FireFoxなど)をお知らせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 |