★ホームページを移転いたしました★

日頃よりSkipPartyをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
SkipPartyは移転いたしました。
新アドレス:http://www.skip-party.com/
皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともSkipPartyをよろしくお願いいたします。
在庫充実・安心のメーカー直販サイト スキップ★パーティー お昼12時までのご注文で即日発送致します!(お電話注文も対応します)/日祝除く 各種CARD支払いOK! 後払いOK! 代引きOK! 商品代引き コンビニ受取OK! コンビニ受取
宴会 セーラー・学生服 チアガール メイド服 ロリータ ハロウィン クリスマス
ドレス・パーティー 学ラン・特攻服 ユニフォーム・制服 ベビードール・エプロン グッズ・羽グッズ ウィッグ こども
新着情報
姉妹サイト「GoodLuck」2014ハロウィン特集ページのご紹介
消費税率変更に伴うお知らせ
棚卸による配送休止のお知らせ

お電話受付中 お問合せやご注文、お気軽にお電話ください04-7140-8120 携帯可・土日祝日を除く 10:00~18:00

新規会員登録で300ptプレゼント

スキップパーティー最新情報

スキップパーティー検索

・検索ワードランキング
--------------
1位チア
2位キッズ
3位ハロウィン
4位お遊戯会
5位子供仮装衣装
スキップパーティー衣装一覧

宴会芸・余興
宴会かつら
宴会グッズ
ものまね
女装

チアユニフォーム
ユニフォーム
チアグッズ

セーラー服
セーラー服
ブレザー制服

学ラン・特攻服
学ラン
特攻服

メイド服
メイド服

コスプレ制服
ナース
ポリス
CA

パーティーコスチューム
レディース仮装衣装
チャイナドレス
CO-COシリーズ
激安コスチューム

コスプレウィッグ
コスプレ系
ファッション系

コスプレグッズ
カチューシャ
手袋&靴下
生活雑貨

ロリータファッション
ドレス
アリスシリーズ

スキップパーティーキッズ専用

子供コスプレ衣装

スキップパーティーランキング
SKIP★PARTYキッズ館

スキップパーティー携帯版
コスプレ衣装販売スキップパーティーモバイル
毎日オススメ商品を
☆紹介中☆

パーティーグッズのグッドラック
★営業日のご案内はこちら
通販ご利用案内 必ずお読み下さい
利用案内 
注文、配送、返品についてご案内しています。
初めてご利用される方は必ずお読みください。

ご利用案内もくじ


ご注文について

ご注文はサイト上の注文フォームのみでお受けしております。
(大変申し訳ありませんが、電話やメールでのご注文はお受けしておりません。)

モバイルサイトのURLはhttp://wisecart.jp/skippartyです。
(携帯電話からのみアクセス可能です)

スキップパーティーモバイル

(ご注文からお届けまでの流れは「お支払い方法・送料について」をご覧ください)

 ご注文のサイズや数量にお間違いがないか、必ずご確認ください。

 ご注文の前に、当店からのメール(info@skip-party.com)が迷惑メールにならないようお客様で設定をお願いいたします(携帯メールの設定方法はこちらをご覧ください)
 ※無料メールをお使いのお客様はこちらもご参照ください。

 携帯メールや無料メール(Yahoo!、hotmail、楽天など)は当店からのメールが正常に届かない場合がございますので、なるべくご使用をお控えください(詳しくはこちらをご覧ください)
 ※ご注文・お問い合わせの際は、『プロバイダーのメールアドレス』もしくは有料メールのご利用をお奨めいたします。

翌々営業日までに注文内容確認のメールが届かない時は、以下の事象が発生している可能性がございます。
  • ご注文が正常に完了していない。
  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メール設定などでブロック機能が働いている。
  • 携帯電話のメールアドレスを使用していて、文字数制限により受信できない。
  • お客様のメールサーバーの容量が一杯で、新しいメールを受信できない。
受注確認メールが不達となっております場合でも、当店からお客様にお電話での確認を行ったりはいたしません。
※ご注文商品欠品時などは上記の限りではありません。

大変お手数ですが、info@skip-party.comまでお問い合わせください。

お問い合わせの前に、送信元がinfo@skip-party.comのメールが「迷惑メール」に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

お問い合わせの際はお名前を忘れずにご記入ください。

自動返信メール・受注確認メールが不達となっております場合は、確認のためご連絡頂きます事をお勧めいたします。

★無料メール(Yahoo!、hotmail など)をお使いのお客様へ

無料メール(Yahoo!、hotmail など)をお使いのお客様より、メールが不達とのご連絡を多数頂戴します。これは、各無料メールサービス提供元の『迷惑メール対策』が関係していると考えられます。

お送りしたメールが実際にお客様にお届けできているかどうかは、お客様からのお申し出がない限り、弊社では確認することができません。

この問題は各無料メールサービス提供元のシステムに起因しておりますため、残念ながら弊社では解決することが出来ません。

ご注文・お問い合わせの際は、なるべく『プロバイダーのメールアドレス』もしくは有料メールをご使用いただきますようお願いいたします。

やむを得ず無料メールをお使いの場合は、以下を参考にお客様ご自身で設定をお願いいたします。

《 Yahoo!メールをお使いのお客様 》
Yahoo!メールをお使いのお客様は、「迷惑メールフィルター」と「なりすましメール拒否」の2カ所の設定を変更していただく必要がございます。以下をご参照の上、info@skip-party.comからのメールが削除されないよう設定をお願いいたします。

迷惑メールフィルターについて
 [迷惑メール]フォルダに振り分けないように設定する方法はこちら

なりすましメール拒否について
 特定のメールアドレスを救済リストに追加する方法はこちら

《 hotmail・MNSメールをお使いのお客様 》
hotmail・MSNメールをお使いのお客様は、以下をご参照の上、info@skip-party.comからのメールが削除されないよう設定をお願いいたします。

迷惑メール処理について
 [迷惑メール]フォルダに振り分けないように設定する方法はこちら

※上記の設定を行っていただいた場合でも、メールを確実にお届けできる保証はございませんことをご理解の上ご利用ください。

★携帯メールをお使いのお客様へ

携帯メールをお使いのお客様は、以下を参考にお客様ご自身でメール受信設定のご確認、ご変更をお願いいたします。

《 NTT docomoをお使いのお客様 》
docomoの iモードメール をお使いのお客様は、以下をご参照の上、info@skip-party.comからのメールが削除されないよう設定をお願いいたします。

受信・拒否設定について
 「宛先指定受信」の設定方法はこちら

《 auをお使いのお客様 》
auの Eメールサービス をお使いのお客様は「パソコンからのメールを拒否」する設定になっていると、当店からのメールが受信できません。 以下をご参照の上、info@skip-party.comからのメールが削除されないよう設定をお願いいたします。

迷惑Eメール防止方法について

よくあるご質問 - 不特定多数のメールアドレスから送信されてくる迷惑メールは拒否したいが定期購読しているメールマガジンや必要なメールは受信したい。

《 SoftBankをお使いのお客様 》
SoftBankの S!メール をお使いのお客様は、以下をご参照の上、info@skip-party.comからのメールが削除されないよう設定をお願いいたします。

受信許可・拒否設定について

ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては『キャンセル・返品・交換について』をご参照ください。
 

お支払い方法・送料について

当店では、お支払い方法として以下がお選びいただけます。

1.代金引換(佐川急便e-コレクト)
2.クレジットカード
3.コンビニ受け取り

1. 代金引換(佐川急便e-コレクト)
ご注文からお届けまでの日数が最短となるお支払い方法です。
お急ぎの方はこちらをご選択ください。

佐川急便の代金引換便(e-コレクト)にて、お届けいたします。
商品お届け時、配達員に代金をお支払いください。
現金、クレジットカード、金融機関のキャッシュカードでお支払い頂く『デビットカード』に対応しています。

・手数料はお買い上げ金額に関わらず、一律324円となります。
・送料は6,000円以上お買い上げで無料、6,000円未満の場合は630円、配送先が沖縄県の場合は2,000円となります。


【ご注文からお届けまでの流れ】
ご注文完了
★お急ぎの場合はご注文時「お店への連絡」欄に『翌営業日発送希望』とご記入ください。
※商品手配の都合上、ご希望に添えない場合もございます。ご希望に添えない場合は別途メールにてご連絡いたします。詳しくは「配送について」をご覧ください。

スキップ☆パーティー(info@skip-party.com)からのメールが迷惑メールにならないようお客様で設定をお願いいたします。携帯メールや無料メール(Yahoo!、hotmail、楽天など)はメールが届かない場合がございますので、なるべくご使用をお控えください。

ご注文後すぐ 自動返信メールが届きます
ご注文商品、サイズ、数量にお間違いがないかご確認ください。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスを間違っている可能性がございますのでご注意ください。

ご注文内容の変更、キャンセルはご注文の翌朝9時(ご注文が午前0時〜8時59分の場合は当日の午前9時)までに必ずメールにてご連絡ください。※詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

当日〜2営業日後 手動の注文内容確認メールが届きます
ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
当日〜翌営業日 当店より商品を発送いたします
発送元は千葉県です。お届けまでの目安は「配送について」をご覧ください。※詳細なお届け日時に関しましては直接佐川急便にお問い合わせください。

ご注文が殺到いたしました際は、ご注文をお受けした順に順次発送しますので、上記期間内に発送できない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

発送当日 発送完了メールが届きます
メールに『佐川急便の配送伝票番号(お問い合わせNo.)』を記載しております。
【お荷物問い合わせサービスはこちら】
1〜3日後* 商品が届きます
沖縄県および離島は船便のタイミングや気象状況により、お届けまでに4日から最長2週間程度かかる場合がございます。※詳細なお届け日時に関しましては直接佐川急便にお問い合わせください。

気象状況、交通事情等により配達が遅延する場合もございます。

配達時 配達員に代金をお支払いください
現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。配達員にご希望のお支払い方法をお申し出ください。

【ご注意ください】

代金引換(佐川急便e-コレクト)は離島など一部ご利用いただけない地域がございます。
ご利用可能かどうかはお手数でございますが、最寄りの佐川急便営業店にご確認ください。
(営業店の検索はこちら→

営業日に関しましてはページ下にございます営業日カレンダーをご参照ください。

・佐川急便e-コレクトについての詳しい情報はこちらをご覧ください。
http://www.e-collect.jp/

・デビットカードについての詳しい情報は日本デビットカード推進協議会のサイトをご覧ください。
http://www.debitcard.gr.jp/

2. クレジットカード
サイト上にてクレジットカードでお支払いいただく方法です。
複数のお支払い回数が選択できます。

・送料は6,000円以上お買い上げで無料、6,000円未満の場合は630円、配送先が沖縄県の場合は2,000円となります。

・個人情報およびクレジットカード情報は、株式会社ゼウスプライバシーポリシーのもと管理され、不正利用がない限り第三者に情報が開示されることはありません。

カードの種類によって、ご利用可能な回数が異なりますのでご注意下さいませ。

JCB、VISA、Master:一括、3、5、6、10、12、15、18、20、24、リボ払い
アメックス:一括のみ
ダイナース:一括、リボ払い


【ご注文からお届けまでの流れ】
ご注文完了
★お急ぎの場合はご注文時「お店への連絡」欄に『翌営業日発送希望』とご記入ください。
※商品手配の都合上、ご希望に添えない場合もございます。ご希望に添えない場合は別途メールにてご連絡いたします。詳しくは「配送について」をご覧ください。

スキップ☆パーティー(info@skip-party.com)からのメールが迷惑メールにならないようお客様で設定をお願いいたします。携帯メールや無料メール(Yahoo!、hotmail、楽天など)はメールが届かない場合がございますので、なるべくご使用をお控えください。

ご注文後すぐ 自動返信メールが届きます
ご注文商品、サイズ、数量にお間違いがないかご確認ください。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスを間違っている可能性がございますのでご注意ください。

ご注文内容の変更、キャンセルはご注文の翌朝9時(ご注文が午前0時〜8時59分の場合は当日の午前9時)までに必ずメールにてご連絡ください。※詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

当日〜2営業日後 手動の注文内容確認メールが届きます
ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
当日〜翌営業日 当店より商品を発送いたします
発送元は千葉県です。お届けまでの目安は「配送について」をご覧ください。※詳細なお届け日時に関しましては直接佐川急便にお問い合わせください。

ご注文が殺到いたしました際は、ご注文をお受けした順に順次発送しますので、上記期間内に発送できない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

発送当日 発送完了メールが届きます
メールに『佐川急便の配送伝票番号(お問い合わせNo.)』を記載しております。
【お荷物問い合わせサービスはこちら】
1〜3日後* 商品が届きます
沖縄県および離島は船便のタイミングや気象状況により、お届けまでに4日から最長2週間程度かかる場合がございます。※詳細なお届け日時に関しましては直接佐川急便にお問い合わせください。

気象状況、交通事情等により配達が遅延する場合もございます。

【ご注意ください】

複数回に分けてご注文いただいた商品を、同梱することは出来ません。決済前にご注文漏れがないかご確認ください。

株式会社ゼウス プライバシーポリシーはこちら↓
http://www.cardservice.co.jp/careers/privacy.html

トップページ

在庫状況について

当店の商品はメーカー直送のため、サイト上で在庫がある場合でも発送段階で品切れとなる可能性がございます。
品切れの際はメールにてお知らせ致します。お電話でのご連絡はいたしません。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の上ご利用いただきますようお願いいたします。

→ 欠品のご連絡はご注文日ではなく、出荷日中に行います。
(ご注文状況によりましては、ご連絡が夜間遅くなる場合や、発送完了のご案内と同時期のご連絡となる場合もございます。ご了承ください)

【欠品発生時のご注意】

ご連絡は出荷日中にメールで行います。ご注文の前に、当店からのメール(info@skip-party.com)が迷惑メールにならないようお客様で設定をお願いいたします(携帯・無料メールの設定方法はこちら
なお、お電話でのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

欠品が発生した場合、通常は在庫が在る商品のみ発送とさせていただきます。

 例:A・B・Cという3商品をご注文されて、Bのみ欠品となる場合
 →A・Cのみ発送いたします。

欠品発生時に、キャンセルまたは発送を保留にして他商品への変更をご希望の場合は、ご注文時に連絡欄へ『欠品発生時は出荷保留』と記載をお願いいたします。
欠品発生後にメールにてご連絡を行い、出荷のご指示をいただいた後に出荷いたします。その場合は納期が遅れますことを予めご了承ください。

欠品商品が廃盤商品・入荷予定が未定となっております場合は該当商品をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

『欠品発生時は出荷保留』と記載されていない場合は、在庫がある商品のみ発送手配を行います。
 ・欠品が発生した為、在庫がある商品も不要
 ・全数揃わない為、キャンセル希望
 ・欠品商品を別の商品に変更して一括発送
 などのご要望には一切お応えできませんのでご了承下さい。


配送について

・送料について
・商品発送について
・配送日数の目安
・配達日時の指定について
・営業店留めについて

【送料について】

配送方法に「佐川急便」をお選びの場合は、商品お買い上げ6,000円以上で送料無料となります。 商品価格の合計が6,000円未満の際は、630円、配送先が沖縄県の場合は2,000円を頂戴しております。

お支払い方法が「コンビニ受取」の場合は手数料945円に送料が含まれております。

【商品発送について】

★在庫がある商品に関しましては、基本的に当日の午後または、翌営業日の午後に発送させて頂きます。

月曜〜土曜(祝日を除く)のお昼12時までのご注文 ⇒ 当日の午後に発送
月〜土曜の午後、日曜、祝日のご注文 ⇒ 翌営業日の午後に発送

例)金曜の午前11時のご注文なら、最短で、金曜の午後に発送となります。
例)日曜のご注文なら、最短で、月曜の午後に発送となります。

(お支払い方法によってお届けまでにかかる日数が異ります。詳しくは『お支払い方法について』をご覧ください)

※ご注文が殺到いたしました際は、ご注文をお受けした順に順次発送しますので、上記期間内に発送できない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 お急ぎの場合や期限がございます場合はこちらをご参照ください。

日曜・祝日は、発送業務をお休みしております。

※2013年9月1日〜12月21日の土曜日発送も承っております

※年末年始・棚卸しなどで休業させていただく場合は、『営業日カレンダー』にてお知らせいたしますので、ご注文前にご確認ください(ピンク色は休業です)

★在庫が切れております場合は、メールにて個別にご連絡いたします。
※欠品発生時につきましてはご利用案内の「在庫状況について」をご参照下さい。

【配送日数の目安】

発送元は千葉県です。
 お客様のお手元への到着は地域により異なりますので余裕を持ったご注文をお願いいたします。
目安です。気象状況、交通事情、
 配送業者の都合等により遅延する
 場合もございます。表示日数での到着を
 保証するものではありません。

商品発送からお届けまでのおおよその
 日数です(ご注文からお届けまでの
 日数ではございません)

商品発送後にメールにて『佐川急便の配送伝票番号』(お問い合わせNo.)をお知らせいたします。
 詳細なお届け日時に関しましては配達業者(佐川急便)へお問い合わせください。

・配送伝票番号によるお荷物お問い合わせはこちら→★
・佐川急便の営業店検索はこちら→★

発送元は千葉県です。お客様のお手元への到着は地域により異なります。

・商品の配達日時に関しまして、●時までに配達可能かどうかは、配達業者の都合により左右されるため当方では分りません。
 その為、「●日●時までに届くかどうか」は当方では判断できません。
 「●日●時までに届かない場合出荷停止」などの時間帯を含めての出荷停止指示は行わないで下さい。

→指定時間内にお届けできない場合でも、指定日中にお届けできる可能性がある場合は出荷いたします。

(例)○月○日午前までに間に合わない場合は出荷停止…など。

→○日中にお届けできる可能性がある場合は出荷いたします

お中元・お歳暮時期などの繁忙期に関しましては、配送業者の佐川急便都合にて配達に遅延が発生する可能性が高くなります。
 配達希望日時をご記入されている場合でもご希望の期限までに届かなかったという理由でのキャンセルは一切お受けできません。
 予めご了承くださいませ。

当店の商品はメーカー直送のため、サイト上で在庫がある場合でも発送段階で品切れとなる可能性がございます。 欠品が発生した場合、通常は在庫が在る商品のみ発送させていただきます。
欠品発生時に、キャンセルまたは発送を保留にして他商品への変更をご希望の場合は、ご注文時に「お店へのご連絡」欄へその旨をご記入ください。
欠品発生時のご連絡はメールにて行います。電話でのご連絡はいたしません。
※詳しくは『在庫状況について』をご覧ください

【配達日時の指定について】

★配達日のご指定がございます場合は、ご注文時『お店へのご連絡』欄にご記入ください。
 発送元は千葉県です。到着までに要する日数は地域により異なりますので、ご注文前に最寄りの佐川急便営業店にてご確認ください。

★発送前の段階で、ご指定の期日に明らかに間に合わない場合に出荷停止をご希望の際は、「お店へのご連絡」欄に『○月○日までに間に合わない場合は出荷停止』とご記入ください。

ご指示がない場合は、ご指定の期日に間に合わない場合も出荷させていただきます。
出荷作業開始後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

配達時間帯指定も可能ですが、交通事情、配達業者(佐川急便)の都合によりご指定の時間内にお届けに上がれない可能性もございます。予めご了承ください。

なお、以下の場合は配達時間指定はご利用いただけません。

・お届け先が「法人様」の場合
・お届け先が一部の離島・山岳地帯の場合(対象となる地域につきましては、佐川急便にお問い合わせください)
・お届け日が日曜日・祝日の場合(時間指定はできませんが、その日に到着の「着日指定」は可能です。)

配達時間は、下記の5種類からご指定ください。

・午前中(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

ご注文日から2週間以上先の配達日指定はご遠慮下さい

必着指定についてのご注意
『○日必着』とご指定の場合は『○日までに配達』ご希望と判断させていただきます。
『必ず○日に配達』をご希望の場合は『配達日指定○日』とご記入ください。
いずれの場合も交通事情や配達業者(佐川急便)の都合によりご指定の時間内にお届けに上がれない可能性がございます。予めご了承ください。

【営業店留めについて】

★佐川急便営業店留め承ります。
ご希望の場合はご注文時『お店へのご連絡』欄に「○○営業店留め希望」と、
佐川急便の営業店名をご記入下さい。

営業店の検索はこちら→★

取次ぎ店など一部、営業店留めを行っていない店舗がございます。
ご指定は取り次ぎ店、サービスセンターではなく営業店でお願いいたします。

ご指定の店舗が商品の営業店留めを行っていない場合、商品の転送が必要となります。
 その際に発生する転送料はお客様負担をお願いいたします。
 取次店、サービスセンターなど営業店ではない店舗を御指定の場合は
 事前に営業店留めをおこなっているかどうかご確認の上、御指定くださいませ。

お支払い方法が「後払い」の場合は営業店留めをお受けできません。
 申し訳ございませんが他の決済方法をご利用ください。

※配送に関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にinfo@skip-party.comまでお問い合わせ下さい。


お届けの梱包仕様について

スキップ☆パーティーでは、お客様のプライバシーを尊重しております。
お届け時の梱包は、配送業者の指定袋もしくは無地の箱を使用しております。
また、配送業者の伝票には商品名は記載しておりません。
安心してご利用ください。
 

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル・変更はお受けしておりません。 ご注文のサイズや数量にお間違いがないか、決済前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

1.ご注文内容の変更・キャンセルについて
2.返品・交換について(不良品・弊社での配送間違いによる場合)

★申し訳ございませんが、不良品・当社での配送間違い以外のサイズ交換・返品・交換はお受けしておりません。

*以下のような場合は返品不可です

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

1. ご注文内容の変更・キャンセルについて
★ご注文の変更、キャンセルは一切お受けできません。ご注文のサイズや数量にお間違いがないか、決済前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

弊社の了承なしに受取拒否をされたお客様に関しましては、次回のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

万一、発送後に商品をお受け取りいただけなかった場合は往復の送料+手数料(2,000円)をご請求いたします。

2. 返品・交換について(不良品・弊社での配送間違いによる場合)

★不良品・弊社での配送間違いは、ご返送いただきました商品を弊社にて不良品と確認できました後に、良品と交換させていただきます。商品返品(返金対応)は行っておりません。予めご了承ください。

欠品の場合のみ、返金させていただきます。

★★★ 次の場合は返品・交換をお受けできません ★★★

・不良品・当社での配送間違い以外のサイズ交換・返品・交換はお受けしておりません。

*以下のような場合は返品不可です

・サイズが合わない
・写真や想像とイメージが違う
・ご注文時の商品間違い
・ご注文時のサイズ間違い
・ご注文後に不要となった
・ご利用予定期日に間に合わない
・欠品発生時の出荷保留指示なしで、一部欠品のため不要となった
など

商品情報やサイズをよくお確かめの上、ご注文ください。

・着用済の商品 ※着用済の商品の交換・返品は不良品であってもお受けできません。
 ご試着前に商品に不備がないか、サイズが小さくないかお確かめください。

・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

・お客様の都合で修理、加工された商品

・商品到着後7日以内に不良品のご連絡を頂戴できなかった場合
 7日以上経過している場合は不良品であっても交換はお受けできません。

交換を希望されるお客様は商品到着後7日以内にメールにてinfo@skip-party.comまでご連絡ください。折り返し交換手順・返送先住所をご案内いたします。

★返送先住所はメールにてご案内いたします。配送伝票記載の住所には返送しないでください。

配送伝票記載の住所にご返送された場合は、転送料をお支払いいただきます。
※転送料は、東京都の本社から弊社規定の返送先住所(千葉県)へ宅配業者を使用して転送した配送料となります。

セット商品のご返送の際はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書等も必ず一緒にご返送ください(お手数ですがセット内容不足の場合も、一式お送りください)

不良品の交換はご注文された同サイズ・同色の商品と交換とさせていただきます。
 交換商品の在庫が無い場合はご返金させていただきます。

不良品・弊社での配送間違い時の交換にかかる送料は弊社負担となります。
 万一、商品に不備が認められない場合は、ご返送時の送料と振込手数料をお引きした額を返金いたします。※振込手数料は弊社規定の金額(420円)となります。

ご連絡を頂戴しました2営業日以内に必ずご返信いたします。
 弊社からの返信がない場合は、メールが事故にて不通になっている可能性がございます。
 お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。


※万一ご返送商品に不備が認められない場合は、ご返送時の送料と振込手数料をお引きした額を返金いたします。
まずは、メールにてお問い合わせくださいませ。


納品書・領収書について

【納品書について】
納品書は商品と同梱となっております。
納品書の宛名に関しましてはご注文者名義での発行となります。

【領収書について】
 1. お支払い方法に代金引換をお選びの場合
佐川急便の配達伝票が領収書となります。

佐川急便の配達伝票以外の領収書発行は行っておりませんがどうしてもご希望という場合は、ご注文時に「お店への連絡欄」に【領収書発行希望】とご記入ください。
その際にご指定の宛名、但書き等がございましたら一緒にご記入ください。
特にご指定が無ければご注文者名義にて発行いたします。
領収書は商品と同梱になります。

ご注文時に【領収書発行希望】の記載が無い場合、後から領収書のみ発送することはできません。予めご了承ください。

 2. お支払い方法に銀行振込・カード払いをお選びの場合
領収書発行をご希望の場合は、ご注文時に「お店への連絡欄」に【領収書発行希望】とご記入ください。

その際にご指定の宛名、但書き等がございましたら一緒にご記入ください。
特にご指定が無ければご注文者名義にて発行いたします。
領収書は商品と同梱になります。

ご注文時に【領収書発行希望】の記載が無い場合、後から領収書のみ発送することはできません。予めご了承ください。


モデル着用サイズについて

サイト内の画像でモデルが着用している商品は、特に記載がない場合はMサイズ(チャイナドレスは34号)です。
モデルが男性の場合は、メンズサイズまたは男女兼用サイズを着用しております。
 

消費税について

サイトで表示している商品価格は、すべて税込価格です。





SHOP INFORMATION

お支払い方法について

★以下のお支払い方法がお選びいただけます。

配送について

商品お買い上げ6,000円以上で送料無料となります。 商品価格の合計が6,000円未満の際は630円、配送先が沖縄県の場合は2,000円を頂戴しております。

★在庫がございます商品に関しましては、基本的にご注文いただきました翌営業日または翌々営業日に発送いたします(お支払い方法によってお届けまでの日数が異ります。詳しくはご利用案内をご覧ください)

★発送元は千葉県です。お客様のお手元への到着は地域により異なりますので余裕を持ったご注文をお願いいたします。

[詳しくはご利用案内をご覧ください]

ご注文について

★ご注文はサイト上のご注文フォームのみでお受けしております。大変申し訳ありませんが、電話やメールでのご注文はお受けしておりません。

★ご注文受付後、注文内容確認のメールをお送りいたします。ご注文の前に、当店からのメール(info@skip-party.com)が迷惑メールにならないようお客様で設定をお願いいたします

[詳しくはご利用案内をご覧ください]

お問い合わせはこちら

営業日のご案内

★ご注文は毎日、24時間承っております。商品発送、お問合せ対応は平日営業日のみとさせて頂きます

返品・交換について

★ご注文のキャンセル・変更は一切お受けできません。 ご注文内容にお間違いがないか、決済前にご確認をお願いいたします。

★不良品・弊社での配送間違いは、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。折り返し交換手順・返送先住所をご案内いたします。

[詳しくはご利用案内をご覧ください]